人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日お昼ごはん たらこパスタ

今日の夜はがっつり晩ごはんの予定。
なのでヘルシー(たぶん)なたらこパスタにしました。

たらこパスタ
休日お昼ごはん たらこパスタ_f0363156_13050044.jpg
たっぷりしめじ入り。

たらこパスタ
休日お昼ごはん たらこパスタ_f0363156_13051059.jpg
海苔トッピングは欠かせません。
ごはんともパンともパスタにも合うたらこ、優秀です◎。

いぬ
休日お昼ごはん たらこパスタ_f0363156_13051833.jpg
強気おリンコさん?バレリーナおリンコさん?
この後、ざぶーんとお風呂に入れられてしょんぼりしていましたw

3連休最終日、台風がさって暑すぎるくらいのいい天気(^-^)
ご馳走様でした~~~!







 

by mchikiwithrin | 2017-09-18 13:09 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin