ハワイ オワフ島旅行 2017 食事編 その2

みやです。
ハワイ旅行の食事編のその2です。 (その1

アラモアナ・ショッピングセンターで買い物。
お昼頃に到着したので、軽く食事。 

4Fのマイタイバーに行ってきました。
お昼時でしたが、バーということで、数名のお客さんのみ。

f0363156_10320685.jpg
大きなバーカウンター。
f0363156_10315294.jpg
午前中のオプショナルツアーを疲れを癒やす、フローズンカクテル。

f0363156_10315820.jpg
シーザーサラダ。結構なボリューム。


f0363156_10320321.jpg
エビの唐揚げ。 
うま。
夜もあるので、軽めでやめときました。


夕食は、シェラトン・ワイキキ 1Fのカイ・マーケットに行ってきました。
ビッフェスタイルのレストラン。
f0363156_10321230.jpg
ちょっと、暗い。

f0363156_10323119.jpg
名物?のローストビーフ。
まぁまぁでした。


f0363156_10323852.jpg
サラダ。
普通です。

f0363156_10324805.jpg
エビのあまから炒め。
最初、美味しいのですが、だんだん飽きますw

f0363156_10325481.jpg
奥のクラムチャウダー。美味しかったです。


f0363156_10325833.jpg
ムール貝とえびの炒め物かな。
うーん。ムール貝は好きなのですが、何かが・・・

f0363156_10330350.jpg
クリームパイ!
ん?

これ、うまいです!!



f0363156_10331165.jpg
ついでに、アイス。
安定した美味しさw

なんだかんでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-09-10 09:11 x
アメリカのビュッフェ(ビッフェ・・ブッフェ???)スタイルレストランを思い出しました。
味はそこそこかもですが 広いとこで何でもどっさりということに驚き、これじゃあ体格がよくなるわけだぁと 納得したものです。
しかしあちらの方は デザートにアイスをたっぷり しかも大甘 これにマジ びっくりでした。
Commented by mchikiwithrin at 2017-09-12 18:11
ねこ様
ビュッフェだけでなく、何を頼んでも多い!
朝ごはんも外国人の子供でもパンケーキ数十枚とソーセージとベーコンのみ。
よく見かけます。
欲張りなのでついついビュッフェを選んでしまうのですが・・・。
流石に外国の人と同じ量は無理かな(^^;
そもそも身長や骨格も違いますものね。
デザートは甘いですね~~~。
ここではデザートは食べましたが、他の日はフローズントロピカルカクテルを覚えた夫はトロピカルカクテルがデザート代わりのようでした(笑。
by mchikiwithrin | 2017-09-09 10:53 | 旅行 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧