岡山からのピオーネとナポリタン

岡山のお義母様から立派な葡萄を4種類頂きました。

まず食べたのは夫が一番好きなピオーネ!
f0363156_17382466.jpg
物凄く大粒です。

ピオーネ
f0363156_17391727.jpg
よく冷やして朝にガブッと(笑。
甘くて旨みのつまったピオーネ、自分達では手が出ません。
朝ごはんはほとんど食べられない夫もワシワシと。
美味しく頂きました、他の種類を食べるのが楽しみです!
お義母様、ありがとうございました~~~<(_^_)>

ナポリタンランチ
f0363156_17393259.jpg
ほっとする和食もいいですが、懐かしい日本ならではのTHE・洋風パスタ。
玉葱たっぷりで。

いぬ
f0363156_17394577.jpg
うとうとされているところを激写。

すると・・・
f0363156_17395326.jpg
きちんと撮ってでチュ!Byリンボウ
カメラを出すとポーズをつけるポーズいぬと化したおリンコさんです( ´,_ゝ`)

夏休みも終わり、日常です。ご馳走様でした~~~!





 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-09-06 17:53 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧