鴨鍋晩ごはん

旅行あとの自宅ご飯。和食で簡単に出来る鴨鍋にしました。


f0363156_17111439.jpg
旅行後にお肉は少々罪悪感が・・・(^_^; アハハ
ヘルシーな鴨だからいいよね、うん。

晩ごはん
f0363156_17112843.jpg
久しぶりの自宅晩ごはんです。

もずく
f0363156_17114421.jpg
暫く摂取していなかった海藻類をチャージ。

胡瓜とスィートチリソース
f0363156_17120265.jpg
ハワイで夫が気に入った物の1つ、タイのスィートチリソース。
我が家の常備品なので、さっそくw

茄子の煮浸し
f0363156_17121950.jpg
ほっとする野菜料理、落ち着きます。


f0363156_17123022.jpg
最近、近くのお店で取り扱い初めた鴨肉です。
美味しい鴨肉だったので、取り扱い続けて欲しいです。

いぬ
f0363156_17130523.jpg
・・・。少々ご不満のご様子なおリンコさんでした(^^;

実はでもないのですが、わたしは武井咲のファン。
数年前に偶然にもレストランで隣の席に並んだ時は物凄く興奮しました。
そんな武井さんの結婚ニュース(゚□゚;)
うーん、まぁ、お似合い過ぎるので幸せになって欲しいです、ご馳走様でした~~~。







 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-09-05 09:34 x
年寄りなんです。
もずく もくず
ひつまぶし ひまつぶし
何時もつい連想してニヤついてしまうガキじい!
古すぎですが・・・出来婚が当たり前みたいなこのご時世。どうも 男がずるいと 思えちゃうんです。
誠実な人も多いと思いますが・・・・

コメに相応しくないですが お許しを。
Commented by mchikiwithrin at 2017-09-06 20:51
ねこ様
もずく、美味しいですよね。
わたしは昨年から、夫は今年から食べられるようになりました(´∀`)
体に良さそうと思い定期的に食べています。

出来婚・・・うーん、まぁ、あまり深くは考えた事はないかな~(^^;
当人同士、まぁ家族が納得しているならいいのかな?みたいな。

男がずるい?
そういうとそれを狙って女子もあれこれ・・・と陰謀の渦巻くドラマが・・・(゚□゚;)

ま、授かったお子様の幸せを祈りましょう~~!
by mchikiwithrin | 2017-09-04 17:38 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧