人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の夏休み

9月ですが・・・夏休みという事で現実逃避してきました。
5月に夫の仕事の関係で行ったハワイに再び。

出国前のご飯ビール
我が家の夏休み_f0363156_00281102.jpg
わたしは泡なしビール好き。

出国ビール
我が家の夏休み_f0363156_00321523.jpg
夫はすいかフローズンでしたw

青い空
我が家の夏休み_f0363156_00292511.jpg
写真は嘘つきだぁぁぁああщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)
と思うことはあります。
これも嘘つき。実際はもっと綺麗です。

ハイネケンビール
我が家の夏休み_f0363156_00320017.jpg
泡嫌いは缶ビール、瓶ビールが好き。
デフォルトで缶ビールorボトルビールが常備されているのが好き。

あの樹何の木?
我が家の夏休み_f0363156_00294796.jpg
壮大でした(*゚∀゚)=3

フローズンダイキリマンゴー
我が家の夏休み_f0363156_00313095.jpg
美味しい(*゚∀゚)=3

フローズンダイキリストロベリー
我が家の夏休み_f0363156_00284635.jpg
品質も味もいい、フローズン。接客がイマイチ、某ホテル。

ビーチ景色は最高だけど。
我が家の夏休み_f0363156_00293058.jpg
お昼もいいけどサンセット間際もよかったかな。

泊まったホテル
我が家の夏休み_f0363156_00292107.jpg
朝一番で泳いだら・・・まだ冷たくてお腹コロコロ(((((; _Δ_))
平泳ぎ対決で夫に勝ったw

泊まったホテルのビール
我が家の夏休み_f0363156_00403186.jpg
17時半~19時まで無料なバータイム。軽食付き。ちなみに朝ごはんも無料。
夕食前の一人飲みタイム、満喫しまくりw

帰国前のラストフローズン
我が家の夏休み_f0363156_00421301.jpg
フローズンダイキリラズベリー、爽やか(*゚∀゚)=3

バーからの景色
我が家の夏休み_f0363156_00440096.jpg
ここのバーは良かった。

言うとサササっとフローズンカクテルを作ってくれる。
ビールの泡が嫌いなわたしにとってボトルビール、缶ビール常備されている環境が嬉しい。
ってだけでまた行きたくなったハワイへ行ってきました。
教えてあげたら夫のお気に入りはストロベリーフローズンピナコラーダw
毎日飲んでいましたw

まだまだいたいと思いつつリンボウが恋しくて帰国。
夏休み、ご馳走様でした~~~(´人`)












 


by mchikiwithrin | 2017-09-02 00:55 | 旅行

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin