人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -ガジリンコ編-

ワンコは何歳までおもちゃに夢中なのでしょう・・・。
リンボウにけん玉のおもちゃを進呈させて頂きました。

ガジリンコと化すおリンコさん
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17014989.jpg
ガジガジ夢中・・・。
赤い玉と取手が紐で繋がっているのが理解出来ないおリンコさんw
赤い玉を動かすと紐で繋がっている取手がくっついて来るのがどうやら???な模様w

とは言えガジガジ夢中なおリンコさん
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17085406.jpg
紐が邪魔でチュ!Byおリンコさん

遊び疲れて休憩・・・
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17023719.jpg
誰にもあげまちぇん。Byリンボウ
紐で赤い玉と取手がくっついているのを理解したおリンコさん。
紐をちぎっていました・・・(;´д`)ノ

が。
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17024544.jpg
どっちもワタチのでチュ!Byおリンコさん
2つ持ち歩き欲張リンボウw

夜になっても・・・
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17035473.jpg
ガジリンコ。

ガジリンコ
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17030874.jpg
プップ言う中の玩具を壊すのが大好きなおリンコさん。

休憩中も・・・
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17032839.jpg
上も確認w

正面も確認w
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17033811.jpg
あげないでチュ!Byおリンコさん

ガジリンコ
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17043286.jpg
いや、カエルリンボウ?

疲れ果ててネムネム中も・・・
リンボウ劇場 -ガジリンコ編-_f0363156_17044130.jpg
一緒w
けん玉の紐は切れているのに器用に2つ持ち歩くおリンコさん。

朝起きると寝室のベットにもコロリンと転がっているけん玉おもちゃ。
いろいろとおもちゃを渡すと少しづつ学習しながら遊んでいるような・・・。
あ。親バカ発言orz

リンボウ劇場。
おしまい。
:->






 

by mchikiwithrin | 2017-08-22 17:24 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin