人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺チャンプルーとカエルリンコ

初めて買ったお素麺。残り野菜を使って素麺チャンプルーを作りました。

素麺チャンプルー
素麺チャンプルーとカエルリンコ_f0363156_17092364.jpg
当然スパムと言ったものはないのでウィンナーで代用。

素麺チャンプルー
素麺チャンプルーとカエルリンコ_f0363156_17093141.jpg
そう言えばお素麺っていったい何年ぶりだろう。
実家でみかんやさくらんぼが入ったお素麺を食べた記憶しかない。
素麺チャンプルーは食べた事がないので、妄想で。

いぬ
素麺チャンプルーとカエルリンコ_f0363156_17093950.jpg
新しいおもちゃに夢中でカエルになってるおリンコさんですw

次はどんな素麺料理を作ろうかな、ご馳走様でした~~~!







 

by mchikiwithrin | 2017-08-21 17:27 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin