人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに青椒肉絲

ポークチャップか生姜焼きか。
暫く青椒肉絲を作っていないことを思い出し、青椒肉絲を作りました。

青椒肉絲
久しぶりに青椒肉絲_f0363156_16281725.jpg
生姜焼き用豚ロースで作るのが我が家の定番です。

青椒肉絲
久しぶりに青椒肉絲_f0363156_16282592.jpg
次は?来週?来週の何曜日?
と、問いただされる程、夫が好きな青椒肉絲。

いぬ
久しぶりに青椒肉絲_f0363156_16284670.jpg
ボサボサリンボウ。
ネムネム訴えをスルーしてお風呂ザブーンとされたおリンコさんw

ピーマンはどうも苦手気味な夫ですが、青椒肉絲に入っているとワシワシと進みます。
久しぶりの青椒肉絲、ご馳走様でした~~~(´人`)







 

by mchikiwithrin | 2017-08-20 16:44 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin