人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん

ベランダのバジールがワシワシと成長しているので何とかしなくては。

という事で、カプレーゼ。
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17171486.jpg
育てるのは良いもののバジルのレパートリーが極端に少ない・・・(^^;
切って並べてオリーブオイル、塩コショウと言った簡単カプレーゼ。
それでも好評なので何よりだけど、肝心のバジールはほとんどわたしが食べる法則w

晩ごはん
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17172361.jpg
洋食でも相変わらず夫はメロン酒にわたしは泡盛。

しらすのアヒージョと茄子
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17174034.jpg
連日の茄子料理。この食べ方が一番好きなのは夫。

マッシュポテト
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17175277.jpg
カルディのたらこバター添え。うまい。

ポトフ
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17180390.jpg
シャウエッセン、椎茸、キャベツ、玉葱、アスパラ。

ピザ
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17182967.jpg
夫が買ってきてくれたピザ。チーズ増量して。
カットしてどこをどちらが食べるか決めてから食べ始めますw

いぬ
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17193588.jpg
昨日はお風呂にザブーンとされて毛も随分と減ってきたおリンコさん。
お風呂後は自尊心を打ち砕かれるのか、家中走り回るビビリいぬです。

冬のいぬ
ベランダのバジールDEカプレーゼとピザ晩ごはん_f0363156_17212904.jpg
まんまるおけけのおリンコさんw

久しぶりの洋食晩ごはん、ご馳走様でした(´人`)









 

by mchikiwithrin | 2017-08-18 18:09 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin