人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの箸置きとうな次郎

ついつい増えてしまう物、箸置き。
先日、夫と買い物をして夫が見つけてきた箸置きはりんご。
・・・。お買上げ。

りんごの箸置き
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17372999.jpg
どうも食べ物系には弱い模様。

りんごの箸置き
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17374150.jpg
街の売り場は秋物中心の今日この頃。
秋物服はまだ買う気になれませんが、秋を感じるりんごに惹かれて買っちゃいました(^^;

晩ごはん
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17375094.jpg
お盆のせいか簡単な晩ごはん。
ハムサラダに玉子スープ。

茄子の照り焼き
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17544322.jpg
昨日も茄子、今日も茄子ですw

うな次郎
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17375613.jpg
前回買ってみた魚のすり身で作られたうなぎ風蒲鉾、うな次郎。(詳細
試しに買ってみたら随分と好評でリピ決定と思っていたのですが、どこも取扱がなく買えずでした。
昨日、ようやく出会い即買い。
悔しいけど美味しいよね~(*-ω-)(-ω-*)ネーという一品ですw

鮭ハラスのみりん干し
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17380606.jpg
某お店の干物シリーズはいつも美味しいのですが・・・ちょっと残念でした。
お盆のシーズンだからでしょうか。
魚が食べたかった日ですが、納得行く魚に出会えず残念でした。

いぬ
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17384362.jpg
・・・。まぁ、こんな日もありますネ。

気がつくと・・・。
りんごの箸置きとうな次郎_f0363156_17390368.jpg
寝るからドアを開けてくだチャイ。Byリンボウ
相変わらず規則正いおリンコさんです。

夫から冷や汁をリクエストされているのですが・・・。
夏らしくない日々だと美味しさ半減な気がします。
個人的には汗だくになる暑い日が大好きなので夏らしい日々が戻ってきてほしいです。
ご馳走様でした~~~!






 

by mchikiwithrin | 2017-08-16 18:12 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin