中目黒 串むすび

みやです、
今日は、中目黒の「串むすび」に行ってきました。

f0363156_23293714.jpg
まずは、飲み物。
お通しの大根が美味しかったです。

f0363156_23294375.jpg
キャベツ盛りをつまみながら、串揚げを待ちます。

f0363156_23294869.jpg
串揚げきました!
餃子の中に、うなぎ。
f0363156_23295341.jpg
焼き物に変更。
ハラミ。
f0363156_23295940.jpg
鶏皮。
f0363156_23300390.jpg
ぼんじり、うまかった〜。

f0363156_23300832.jpg
再び、串揚げ。
クリームコロッケ、うまいです。

そして、〆のものが無かったので、野方ホープへ。

f0363156_23301419.jpg
ここちきは、チャーハン。

f0363156_23302052.jpg
私は、つけ麺。
さっぱり頂けました。
ごちそうさまでした。



  

[PR]
Commented by ねこ at 2017-08-14 08:33 x
”しめたん”と言うのかしら 行きたいですよねえ。
炭水化物と塩と油 美味しいものはやめられないです。
特に麺類の魅力は抗しがたいです。蕎蕎麦でもうどんでもーメンでも・・・でもイタリアのあれは欲しない 何故?解りませんよね(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-08-14 19:32
ねこ様
えへへ。
一軒目のお店を出た時にはお腹いっぱいだね~とかいいつつ。
で、で、で、えへへ。
実はわたしは〆にラーメン駄目なんですよね~。
いや、駄目じゃないけど、ラーメンとお酒を一緒に呑めない!
絶対炒飯派!
イタリアの・・・何だろう?
ピザなら〆ピザ経験めっちゃあります(^^;
リゾットならあり、パスタは実はパスタ自体苦手なので・・・です~!
by mchikiwithrin | 2017-08-13 23:54 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧