渋谷で中華料理

みやです。
三連休の初日。 
龍盛菜館 渋谷店」に行ってきました。
19:30に来店。 (一応、予約して行きました)


f0363156_01253556.jpg
飲み物。
今日は、珍しく、コースにしてみました。

f0363156_01254504.jpg
前菜。
普通に美味しい。(お腹減っていたからも)
f0363156_01254926.jpg
青椒肉絲。
めちゃうま〜。
白米が欲しくなります。
f0363156_01255462.jpg
エビチリ。
これも、エビがプリプリでうま〜。

f0363156_01255878.jpg
かに玉。

f0363156_01260279.jpg
酢豚。
お肉のまわりが、カリカリです!
このあたりから、お腹いっぱいになってきました。
f0363156_01260640.jpg
小籠包。
普通に美味しい。

f0363156_01261221.jpg
チャーハン。
もう、食べれません。

f0363156_01261764.jpg
コーンスープ。
これ、うま〜。

f0363156_01262181.jpg
デザードの杏仁豆腐。
別腹なんで、美味しく頂きました。

全9品で、1人 2100円。
リーズナブルです!
ごちそうさま。




 




[PR]
Commented by ねこ at 2017-08-12 09:07 x
私も知ってる料理ばかりですのでとっても美味しそう!
もう食べられないというほど食べられる 若いという事です。年寄りは手前でブレーキです(笑)
紹興酒でエビチリ いいコンビです。私の好み。
Commented by mchikiwithrin at 2017-08-14 18:06
ねこ様
そうそう、王道の定番料理でとっても美味しいんです、ここ。
どれもこれも美味しくて食べていたら、あら、お腹パツパツ(^^;
ねこ様の好みと一緒、わたしもエビチリのお陰で紹興酒ぐびぐび!
デザートが一口も入りませんでした~~~(^^;
アラカルトの方が良いかもと思いつつ、次回もオトクなこのコースになっちゃうと思います(笑。
by mchikiwithrin | 2017-08-12 01:36 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧