休日お昼ごはん ナポリタン

子供の頃、パスタと言えばナポリタン。
その頃はそれが嫌だったけど、いつの間にか好きになっていたナポリタン。
久しぶりにナポリタンを作りました。

ナポリタン
f0363156_12211911.jpg
ポイントの最後に黒胡椒は忘れなかった(^^)。

ナポリタンと粉チーズ
f0363156_12214074.jpg
更にポイントの粉チーズも忘れず(^-^)v
かけ忘れることの多い夫、今日はきちんとかけて味変実行。

いぬ
f0363156_12215340.jpg
夜ご飯中は知らんぷりなかわうそ化するおリンコさん。

たまに・・・
f0363156_12381128.jpg
訴えてくるおリンコさん。もちろんスルーw

久しぶりのナポリタン、ご馳走様でした~~~。







 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-08-07 07:22 x
遠い昔 喫茶店と言うとコーヒーより先にナポリタンが浮かんじゃう食いしん坊でした(過去です)
味変なんて知らずにチーズ、タバスコかなり多めに振りかけてました。
私にはこれが立派な洋食でしたよ(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-08-09 19:40
ねこ様
喫茶店のナポリタンと言うより、週末のお昼ごはんがナポリタンでした~。
食べ過ぎで嫌だったんでしょうね、ミートソースを食べた時にはめっちゃ感動しました~!
タバスコ、粉チーズを知るのはまだまだ先の話でした(笑。
今は洋食は好きですが・・・昔は実は大嫌いというか嫌いなものが多かったです(^^;
by mchikiwithrin | 2017-08-06 12:39 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧