551蓬莱の豚まんと焼売とおひとりさま

大阪出張へ行った夫が551蓬莱の豚まんと焼売をお土産に買ってきてくれました(´∀`)

551蓬莱の豚まんと焼売
f0363156_17172719.jpg
以前、買ってきてくれた時は全部一人で食べちゃった事も(^^;
今回はそういう事がないように、一緒に食べようと思います。
今夜の晩ごはんが楽しみです。

夫は大阪出張の前の日は飲み会。珍しく2日続けて夕飯いらず。
なので、おひとりさまはと言うと・・・。
f0363156_17173513.jpg
麗郷で枝豆と高菜炒め食べたり。久しぶりに恵み行ったり。
大島ラーメンでバタートッピング炒飯たべたり。@渋谷

中目黒に蛸の唐揚げ食べに行ったり。ゴーヤとコーンの天麩羅、紅生姜天食べたり。
コーンとゴーヤの天麩羅は美味しくてお代わりしちゃった。
バイス飲みに焼とんまるやに行ったり。
カシラアブラ、アブラ、美味しかったなーェ(*´ェ`*)ェ
遊んでましたw

最近のお気に入りは麗郷@渋谷の枝豆と高菜炒め
f0363156_17174610.jpg
ススムビールに減らない枝豆、サイコー。
カウンターで一人食べていると、隣に座る人も、あれをと頼む事多々。
夏の枝豆料理は伝染するよね( ´,_ゝ`)
哀しかったのは隣の人の煮込みがめちゃ美味しそうだったけど・・・フカヒレ煮込みだったこと。
高くてわたしも!とは頼めなかったorz

いぬ
f0363156_17180018.jpg
ケッ。Byリンボウ
・・・。スミマセン。

二日間匍匐前進飲み歩き、昔と違うのはタイムセールのスーパに立ち寄っちゃうところですね・・・、ご馳走様でした~~~!!





 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-08-04 10:26 x
スーパー立ち寄りは置いておいて、以前と同じではありませんか・・・好みも手順も・・・でも しとり飲みは微妙ですが・・・実は連れだってが多かったのでは・・
Commented by mchikiwithrin at 2017-08-04 17:53
ねこ様
えへへ。
好きなものは定期的にブームが回ってくるみたいですw
スーパーに寄っているところで完全に一人ですね、もしくは夫が一緒か。
誰かと一緒なら書いてるかな(^^)
唯一書かないのは夫と一緒に帰宅することが多々というところでしょうか。
大阪から帰ってくる夫が中目黒で降りて一緒には帰りました(笑。
by mchikiwithrin | 2017-08-03 17:41 | 日常 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧