人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子丼お昼ごはんとグングンバジール

鶏肉が余っていたので親子丼を作りました。

親子丼
親子丼お昼ごはんとグングンバジール_f0363156_15565560.jpg
鶏肉、玉葱、しめじ、海苔。
鶏肉の出汁が美味しいェ(*´ェ`*)ェ

親子丼
親子丼お昼ごはんとグングンバジール_f0363156_15572061.jpg
最近揚げ物をちらほらとはしてるものの、豚カツは作ったことがナイ。
カツ丼を食べたい為にカツを作る事はまだまだなさそう。
外で食べるなら絶対カツ丼。自宅で食べるならすぐ出来る親子丼w

始まったバジール(詳細)の行方
親子丼お昼ごはんとグングンバジール_f0363156_15563315.jpg
立派なバジールとして成長中(´∀`)

バジール
親子丼お昼ごはんとグングンバジール_f0363156_15564319.jpg
天気がいいと天気がいい分成長するバジール。
猛暑の中グングンと成長中。

いぬ
親子丼お昼ごはんとグングンバジール_f0363156_15573039.jpg
体型は成長して問題なのはリンボウも人間も一緒(-公- )

成長したバジールを使った料理のレパートリーが物凄く乏しいのが問題だよね。
ご馳走様でした。









by mchikiwithrin | 2017-08-01 16:10 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin