逆鱗弁当の行方DE豪華お肉晩ごはん

我が家でくだらなすぎる理由でするのが夫婦喧嘩。
たいてい朝起きると喧嘩した事は覚えているけど、喧嘩した理由は忘却の彼方・・・( ´,_ゝ`)

先日喧嘩して朝起きて朝ごはんを食べてもしつこくイライラ。
お弁当もやめようと思いつつ、作る・・・が、流石あたし。
おかずに練り天一つだけ入れて、あーすっきり(*゚∀゚)=3

ウダウダな夫にも、昨日はごめんと謝り、平常に戻る我が家。

5等級牛肉
f0363156_17121786.jpg
その日帰宅した夫。
”(;´д`)ノさ・流石に練り天一つは・・・。ホントごめん!”
と言いながら、5等級のしゃぶしゃぶ?すき焼き用お肉を買ってきてくれましたwww


そのお肉DE晩ごはん
f0363156_17124068.jpg
リクエストに答えてしゃぶしゃぶにしました。
箸休めにトマトサラダ、胡瓜の塩昆布和え。

具には蟹焼売も。
f0363156_17123268.jpg
54円って・・・(゚□゚;)。54円以上の味でした。

牛タンとチーズ天
f0363156_17124980.jpg
青森・宮城物産展が開催されていやので寄り道。
最終日だったので、お買い得でした。
牛タンとチーズ入り、カリッと焼き上げ、美味しく頂きました。

お土産のお肉
f0363156_17121786.jpg
あとはレタス、エノキ、豚バラ、椎茸、お豆腐。

いぬ
f0363156_17144119.jpg
朝からお見送りもせず倒れてます・・・( ´,_ゝ`)

ま、お弁当には一応ふりかけもつけておきましたケドネ。
終わりよければ全て良しDE喧嘩するのも悪くナイ、ご馳走様でした~~~!








 



[PR]
Commented by ねこ at 2017-07-29 09:57 x
はいはい!ご馳走様でした。
でも 口に出してすぐ謝れるって凄い。うちは昔結構引きずりました。昔ですよ(笑)
弁当開けて怒りのほどを知り早速A5ランク あちらも偉い!
Commented by mchikiwithrin at 2017-07-30 18:20
ねこ様
いえいえ。謝りたい訳ではありません。
が、一緒に生活する上で一緒に楽しくご飯を食べるためには・・・ネ( ´,_ゝ`)
なので、一緒に食べないお弁当は悲惨なものにwww
めったにめげずに負けない夫ですがよほど辛かったのでしょう。
キツかった・・・と言いながらお肉を買って帰ってきましたwww
食卓に愛はある。
いえ、食卓を準備するものが家庭を制覇する、ですwww
by mchikiwithrin | 2017-07-28 17:34 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧