リンボウ劇場 -目開き編-

暇だからなのか好きだからなのか、おリンコさんはお昼寝ガール。
そんなお昼寝ガールおリンコさん、最近暑いせいか眠れない模様。
目開きリンボウと化していますww

朝からダラリ目開きおリンコさん
f0363156_17590400.jpg
・・・。パパ起こしてきてくれる?

暴れるおリンコさん
f0363156_17594573.jpg
暑いでチュ!!Byリンボウ
最近お昼寝しないので一人暴れる事の多いおリンコさん・・・。

お散歩から帰ってきても・・・
f0363156_18013852.jpg
眠りんにならないおリンコさん。視線がイタイ(;´д`)ノ

テーブルの下からも
f0363156_18022916.jpg
ひょっこり目開きリンボウ。

ヨイヨイ遊び後も・・・
f0363156_18021187.jpg
目開きのままw

おもちゃと一緒でも。
f0363156_18030653.jpg
目を開きながら眠る技でも習得したのでしょうか。

時にはお座りしながら
f0363156_18015126.jpg
外を眺めるおリンコさん。

窓から離れて。
f0363156_18025363.jpg
外を観察するおリンコさん。

じとっと。
f0363156_18035975.jpg
目開きリンボウ。

しかし・・・
f0363156_18045062.jpg
日光浴が大好きなおリンコさん。
わたしに日陰に引きずられますw

ダラ寝するおリンコさんを見て夫が一言。
f0363156_17222618.jpg
横たわって寝る事、多いよね・・・もう歳かな?

パパ。Byリンボウ
f0363156_18012503.jpg
違いマチュ。暑いからでチュ。Byリンボウ

リンボウの言うとおりです!んな訳ネーダオロ!ね、リンボウ(*-ω-)(-ω-*)ネー
最近の目開きおリンコさんでした~~~。











[PR]
by mchikiwithrin | 2017-07-10 18:43 | リンコ柴犬 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧