休日お昼ごはん 女子力高い焼きソヴァ

「花のズボラ飯」の花ちゃんが作る女子力高い焼きソヴァ。
・赤ピーマン、かいわれ大根入り
・紅生姜、青のりを使わない
とか、あと何だっけ(^-^;
女子力が高い焼きそばなので、焼きソヴァと命名。
花ちゃん曰く代官山で出せる!との自信作でした。
赤パプリカがあったので、チョイ真似女子力高い焼きソヴァを作りました。

女子力高い焼きソヴァ
f0363156_12023244.jpg
似てるって言えば、パプリカが赤ピーマンに似ているところだけ(^_^; アハハ

女子力高い焼きソヴァ
f0363156_12024447.jpg
ブロッコリー入り、レタス添え、デザートに冷凍オレンジが個人的に女子っぽく。
茶色に仕上がるソース味でなく塩ベース味。
隠し味に(?)お砂糖を。コクが出てマイルドで、うん、おいしーい(´∀`)

いぬ
f0363156_12025694.jpg
女子力欠けてるダレダレおリンコさん・・・。

でと。女子焼きソヴァ、男子夫からは次回はソース味がいいなとの事w
あ。女子男子って年齢ではないか。ご馳走様でした~~~(´人`)






 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-06-25 12:22 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧