鰻がお買い得DEまたうな丼w

鰻の価格が下がっているらしい?
今朝も鰻の価格が下がっているというニュースを見ました。
だからか。この日も鰻がお買い得でした。

だからうな丼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f0363156_17224327.jpg
最近、鰻多いね~(*´∇`)ノと、夫も大喜びw
実は少し前まで鰻が少々苦手だったのですが、泡盛や芋焼酎を飲み始めた今日此の頃。
食べ物の趣向が少々変わり、食べられる物が増えました。
鰻もその一つ。ガツンとパワフルな鰻と泡盛や芋焼酎と合わせるのが気に入っています。

晩ごはん
f0363156_17225272.jpg
本当はこれに甘塩鮭という献立だったw

ほうれん草のお浸しともずく
f0363156_17235773.jpg
週末焼肉やら中華で暴飲暴食だったので質素にと。

水茄子、黄ズッキニーの浅漬けと冷やしトマト
f0363156_17230925.jpg
雨がサブサブ降っていて買い物へ行きたくなかったのですが。

塩豚汁
f0363156_17241666.jpg
これを作るのに足りない蒟蒻と大根を買いに行っただけだったのに。

うな丼
f0363156_17224327.jpg
・・・。
ま、鮭も鰻も魚類だし、カロリー的には大差ないという事にしておきました。

いぬ
f0363156_17240803.jpg
最近暑いので、しょっちゅうひっくり返ってもの想いにふけっておられます・・・。

鰻で大満足でしたが、甘塩鮭も、もちろん大好きです、ご馳走様でした~~~!








 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-06-24 11:29 x
てっきり トレードマークのはみだし鰻かと早とちり。
でも 重なってる鰻も大いに豪華です。

りんちゃん 食べられなかったの?
”がっかりんこ!”でちゅ!
Commented by mchikiwithrin at 2017-06-25 19:23
ねこ様
どーんと乗せたいんですけどね・・・。
お買い得鰻は初めからカットされているんです。
なので・・・です。
でも実はカットされている方が食べやすいんですけどね(^-^;

リンボウは最近美味しいオヤツを頂き、ガッツリと行ってました~~~!
by mchikiwithrin | 2017-06-23 18:00 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧