人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな丼で満足

体に節制週間、お肉も食べたいですが、お肉を食べずとも満足出来るもの。

うな丼
うな丼で満足_f0363156_17334165.jpg
魚の中では高カロリーっぽいけれど、お肉よりいいよね、うん。
高タンパクっぽいし。ご飯はいつもより気持ち少なめだし。
めっちゃ満足な昨日の夕ご飯でしたェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
うな丼で満足_f0363156_17335646.jpg
うな丼シマシマ食堂ですw

お肉少なめ塩豚汁
うな丼で満足_f0363156_17342251.jpg
ご飯が炊き上がるまで唯一のお肉、塩豚汁を飲みながら待ちます。
#土鍋でタイているので30分くらいかかるのです。

お浸しとキノコとワカメの和風和え
うな丼で満足_f0363156_17341081.jpg
野菜惣菜ばかりだと普段ならクレームが来ますが・・・。

田舎風キンピラ
うな丼で満足_f0363156_17343381.jpg
うな丼の為に。健康診断の為に文句ゼロw

塩豚汁
うな丼で満足_f0363156_17342251.jpg
最近のお気に入りは玉葱、大根、蒟蒻、豚バラ、最後にニラをパラリです。

うな丼
うな丼で満足_f0363156_17334165.jpg
お買い得だったのもあったのでのうな丼。
ご飯気持ち少なめでも大満足でした(^^)

いぬ
うな丼で満足_f0363156_17572224.jpg
今日の朝散歩はおハリーちゃんと一緒でした。
おリンコさんはおハリーちゃんが行く先には必ず何か美味しい物があると思っている模様。
おハリーちゃんが右を向けば右、左を向けば左、ピタッとくっついて行動します。
見事なシンクロだな・・・と観察しています(笑。
そんなおリンコさんの悩み事。
おハリー家にリンボウのお部屋作成改装プロジェクトがなかなか進までないでチュ。Byリンボウ

だそうです。
おハリーママ様、宜しくです~~~<(_^_)>
本日の朝散歩のおハリーママ様のブログは→こちら
いつも楽しいレポありがとうございます!

順調に体重減DE節制生活も今日で終わり♪ご馳走様でした~~~!
ちなみに調べていたら鰻より豚ロースステーキの方がよかったかも・・・(^-^;




by mchikiwithrin | 2017-06-15 18:12 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin