人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりなローストビーフ

リクエストされていてずーーーーっと作っていなかったのはローストビーフ。
何かが嫌で作っていなかったのですが、何が嫌だったのか忘れちゃったので作りました(笑。

ローストビーフ
久しぶりなローストビーフ_f0363156_12424503.jpg
レタス、新玉ねぎ、トマトと一緒に。

ローストビーフ入りサラダ
久しぶりなローストビーフ_f0363156_12425412.jpg
肉汁と一緒にソースも作りました。(コンソメ、ウスターソース、醤油、マーマレード、砂糖、ニンニク、肉汁)
火加減もソースもアバウトでしたが、手作りソースに随分と久しぶりという事で喜ばれ何より。

いぬ
久しぶりなローストビーフ_f0363156_12433809.jpg
最近は暑いので静かにぱったりなおリンコさんです。

相変わらずアバウトに作った方が好評です、ご馳走様でした~~~(´人`)








by mchikiwithrin | 2017-05-27 12:55 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin