人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンネ弁当と近所バー

地味に特に変わり映えなく、毎日お弁当は続いています。
最近の変化と言えば、パスタ弁当にチャレンジしてみました。

結婚当初、麺類(焼きそば、焼きうどん)などは嫌だな~と言っていたのですが、
作ってみると予想外に好評で定番に。
そろそろパスタも・・・と確認せずに入れてみましたw
タラコパスタ弁当。これがなかなかの好評でリピ決定となりました。

そして今日はペンネナポリタン弁当
ペンネ弁当と近所バー_f0363156_14583105.jpg
そもそもペンネはあまり好きでないな~とか言っていたのを今更思い出しましたが・・・。
まぁ、お腹空いてたら美味しいよね、なんだって( ´,_ゝ`)

近所バー
ペンネ弁当と近所バー_f0363156_14581935.jpg
諸事情で夫と近所のバーで1杯飲むことに。
行こう行こうと言って7年、ようやく・・・って感じで(^^;
オープンテラスのお店なので、今の季節にぴったり。
先日のハワイ旅行でピニャ・コラーダ好きになった夫。
このお店にもピニャ・コラーダがあり夫のお気に入り店となりました。

いぬ
ペンネ弁当と近所バー_f0363156_15100544.jpg
ワタチおいてけボリ!ズルイでチュ!Byリンボウ
置いてけぼリンボウ、おもちゃに八つ当たり・・・なんてネ。

オープンテラスでワンコもOKなので今度はリンボウも一緒に行こうと思います。
ペンネ弁当の感想はどうかな?と思う反面、文句言うなら作らないって言ってるんだっけ、わたし。
という事は、感想は美味しいだよね( ̄ー ̄)ニヤ...ご馳走様でした~~~!!!





 

by mchikiwithrin | 2017-05-26 15:13 | お弁当

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin