人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照り焼きチキンフレンチトーストサンド

フレンチトーストを作ってサンドウィッチを作りました。
甘党なのでフレンチトーストサンド・・・好きなんです。
朝マックならマフィンサンドより断然マックドグリル派(*´д`*)ハフン

照り焼きチキンフレンチトーストサンド
照り焼きチキンフレンチトーストサンド_f0363156_17043602.jpg
限界に挑戦してみました。
フレンチトースト、千切りキャベツ、照り焼きチキン、椎茸。
トマト、ハム、胡瓜、チーズ。

照り焼きチキンフレンチトーストサンド
照り焼きチキンフレンチトーストサンド_f0363156_17050697.jpg
サンドにする事、無事成功。
・・・。口が開きません、食べるのに一苦労しましたorz

いぬ
照り焼きチキンフレンチトーストサンド_f0363156_17092780.jpg
ひっくり返ってうねうねリンボウを激写w

ギョロリンボウ
照り焼きチキンフレンチトーストサンド_f0363156_17152773.jpg
見たな・・・(゚Д゚)とでも言うようにギョロリ。

次回のサンドはボリューム低めにしようと反省、ご馳走様でした~~~(;´д`)ノ









 

by mchikiwithrin | 2017-05-22 17:26 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin