照り焼きチキンフレンチトーストサンド

フレンチトーストを作ってサンドウィッチを作りました。
甘党なのでフレンチトーストサンド・・・好きなんです。
朝マックならマフィンサンドより断然マックドグリル派(*´д`*)ハフン

照り焼きチキンフレンチトーストサンド
f0363156_17043602.jpg
限界に挑戦してみました。
フレンチトースト、千切りキャベツ、照り焼きチキン、椎茸。
トマト、ハム、胡瓜、チーズ。

照り焼きチキンフレンチトーストサンド
f0363156_17050697.jpg
サンドにする事、無事成功。
・・・。口が開きません、食べるのに一苦労しましたorz

いぬ
f0363156_17092780.jpg
ひっくり返ってうねうねリンボウを激写w

ギョロリンボウ
f0363156_17152773.jpg
見たな・・・(゚Д゚)とでも言うようにギョロリ。

次回のサンドはボリューム低めにしようと反省、ご馳走様でした~~~(;´д`)ノ









 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-05-23 09:20 x
でがっしょ!
私なら初めから分解食法です(笑)
あごが外れたら大変ですよ(友人は医者まで口を開けっ放しでした)
ちなみにわが家は今朝 オープンサンドでした。
何時もと違って今日は豪華レタス、ハム、玉子・・・あっはは・・お宅に比べりゃ貧相サンドでした(笑)
野菜の多いサンドイッチ カラフルサンド・・・
いいですねえ!
Commented by mchikiwithrin at 2017-05-23 23:57
ねこ様
正解です、分解食法!!
あ~と言いながら食べるのにめっちゃ一苦労。
ナイフ、フォーク、スプーンまで登場する始末。
次回からはボリュームダウンです。。。

あら~、オープンサンドなんて素敵じゃないですか~~~!!
いつもと違うっていうのも新鮮です!
わが家は変化に乏しいので。。。。
今度はオープンサンドを作ってみようと思います(´∀`)
by mchikiwithrin | 2017-05-22 17:26 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧