人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベ玉カラフルサンドウィッチランチ

卵焼きサンドを見てふと思いついたのがキャベ玉でもいんじゃない?
キャベ玉を作ってサンドウィッチを作りました。

キャベ玉カラフルサンドウィッチ
キャベ玉カラフルサンドウィッチランチ_f0363156_17422968.jpg
千切りキャベツと中途半端に残っていたオニオンスライスと玉子、塩コショウ砂糖をまぜまぜして焼くだけのキャベ玉。
ハム、胡瓜、トマト、チーズ、バター、マヨネーズ、ケチャップ。
千切りキャベツサンドよりキャベ玉サンドの方が切りやすく、切る方向間違えて胡瓜が縦だ(^^;

ハムでなくて豚肉にしてお好み焼き味で作ったら。
お好み焼きと白米は許せない(炭水化物×炭水化物)夫から、悔しいけど美味しいという言葉が聞けそうだなwww
#焼きそばドック、ナポリタンドックも許せないらしい。

いぬ
キャベ玉カラフルサンドウィッチランチ_f0363156_17430542.jpg
赤、緑、黄色、ピンク、黄緑、白とカラフルなサンドに反比例して白黒茶なおリンコさんです。

炭水化物×炭水化物が許せない・・・という気持ちは理解できる、うん。
わたしはケースバイケース。焼きそばドックやナポリタンドックは可。
焼きそばとライスはやったことないけれど、許せないほどでもなくそば飯は好き。

が。お好み焼きソースなんて自分で作れるから買うもんじゃない。
こう言う意見の発信は少々理解出来ない、お好み焼きソースは買う派なわたし、ご馳走様でした~~~。








 


by mchikiwithrin | 2017-05-19 18:03 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin