旅立っていました・・・

諸事情により(?)旅立っていました。
f0363156_01463013.jpg
無事帰宅( ´ー`)フゥー...

いぬ
f0363156_01470145.jpg
わたちはおいてけぼりでチュByリンボウ
リンボウはペットホテルへお泊り。
ペットホテルが大好きなリンボウ。
連れて行くと嬉しそうにペットホテルのお部屋へ向かって行きました(泣。

ぼちぼちまブログ再開、まだつづきますので宜しくお願い致します<(_^_)>









 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-05-12 09:56 x
ちゅら海でしょうか?
次号を待てですよね(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-05-15 18:09
ねこ様
えへへ。
夫の会社からのハワイイベントでした(^^;
by mchikiwithrin | 2017-05-12 01:52 | 旅行 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧