中目黒ばん

みやです。
やっと、風邪から復活。
この一週間は、引きこもり生活でした。

元気になったので、ここちきと食事に。

中目黒のもつ焼きばんへ。

d0322445_23422107.jpg
飲み物とレバカツ。

d0322445_23423125.jpg
串ものを数本。


d0322445_23423842.jpg
箸休めに。

d0322445_23424835.jpg
ここちきの強いリクエスで、マグロ揚げ。
(カニクリームコロッケは却下)
でも、こちらも美味しかったです。

d0322445_23425375.jpg
追加の串を少々。

そして、〆は、近くのラーメン屋のキングコングへ。

d0322445_23431557.jpg
みやは、つけラーメンの醤油味。
さっぱりして、美味しく頂きました。

d0322445_23432010.jpg
ここちきは、チャーハンのバタートッピング。

久々の外食。

ごちそうさまでした!





 




[PR]
Commented by ねこ at 2017-05-07 11:34 x
お見事すぎる会社人間(失礼しました)
ぴったりお休みの間 療養とは・・・お疲れ様です。

チャーハンに大きなバター えっええー!
ほっほほー 美味しいのでしょうね・・・
候としか言えませぬ(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-05-12 18:46
ねこ様
いえいえ、GWに療養とは無駄使いなく何よりですw

チャーハンにバター。
白米にもバター(と、塩か醤油)。
パンはもちろんバターたっぷり。
トッピングがあればラーメンは必ずバタートッピング。
バター・・・。
好きなんですよね(*´д`*)ハフン
by mchikiwithrin | 2017-05-07 00:01 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧