残ったハンバーグで山盛りキャベツサンドランチ

昨日の夜はハンバーグでした、夫のリクエストでフォアグラハンバーグ。

フォアグラハンバーグとパンチェッタ入りハンバーグ
f0363156_17050421.jpg
ストックしてあった最後のフォアグラを使って。
4つはフォアグラ、2つはパンチェッタのハンバーグです。
夫の風邪もだいぶ回復した模様。
鉄板でハンバーグとジンギスカンとモリモリ食欲な晩ごはんでした(^^;。

もちろん(?)ハンバーグは全部食べたわけではなく、お昼ごはんで食べました。

ハンバーグサンドランチ
f0363156_17041269.jpg
ハンバーグ、しめじ、キャベツたっぷりとミニサラダ。

ハンバーグサンドウィッチ
f0363156_17045325.jpg
キャベツは生でなく蒸しキャベツ。
キャベツ1/4個?それ以上かも?たっぷり、野菜不足とは無縁です。

いぬ
f0363156_17051513.jpg
ママー。そろそろワタチのベットをかえちてほちいでチュ。Byリンボウ
元気でうずうずな夫を背景にパシャリw

完全自宅引きこもり。
無駄使いもなく睡眠不足もナシ。
暴飲暴食もなくノンアルコールでなくフレッシュいちごジュースとかw
元気になって仕事を頑張ってもらいましょう、ご馳走様でした~~~( ̄ー ̄)ニヤ...







 



[PR]
Commented by ねこ at 2017-05-06 09:31 x
ご主人表彰ものでしょう。
連休に風邪をあわせて皆勤継続。
お蔭で すこーし ここちきさんは・・・(笑)
りんちゃんは全く問題なしですよね!
ベットさえあれば・・・ねむりんぼう!
Commented by mchikiwithrin at 2017-05-12 18:41
ねこ様
返事が遅くなりすみません!
いえいえ。夫が風邪をひくと・・・ヽ(`Д´;)ノ
いや、何とか無事に回復して何よりです。
GW明けに予定があったので、夫も必死に回復しますようにと努力していました(笑。

夜はリビングでリンボウと二人で寝ていました、エヘヘ。
by mchikiwithrin | 2017-05-05 17:25 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧