人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりGW・・・:->

GW連休に入って6日目、初日は出かけたのですがそれ以来引きこもりGW継続中です・・・。
いぬはというと。

ひっくり反るいぬ
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17094231.jpg
目を開いてひっくり反るおリンコさん。

ひっくり反るいぬ
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17102092.jpg
寝ているわけではありません。

床でべとっと。
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17113381.jpg
最近暑いからでしょうか。

リビングでゴロリンボウ。
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17135661.jpg
・・・。

ママー。Byリンボウ
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17111820.jpg
うん?

ワタチ、寝室で寝たいでチュ!Byリンボウ
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17122976.jpg
うーん。パパが寝てるから無理かな~。
・・・。そう、夫、まさかの風邪でダウン(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)
ひたすら睡眠に励んでおります。
食欲がややある事と予定が何もなかったのが(悲しすぎる。。。)・・・幸いです。

鶏鍋とか
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17132968.jpg
鴨鍋をリクエストされましたが、鴨肉発見出来ず。鶏鍋に。

冷やし中華はじめました♪
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17142864.jpg
なーんて。冷やし中華風サラダです。

大根の甘辛煮
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17143804.jpg
GWに入ったらすき焼き!との夢破れ、甘辛味の大根煮で我慢。

小籠包(市販品)
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17144745.jpg
最近のお気に入りの小籠包です。(肉のハナマサ)

アツアツ!
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17145784.jpg
買っておいて良かったです。(^-^)v

いぬ
引きこもりGW・・・:->_f0363156_17141816.jpg
早くワタチのベットをかえちてくだチャイ。Byリンボウ
なーんて(笑)。リンボウと一緒にリビングで夜も寝ていますw


GW中は、先日わたしが見つけた美味しいピザ屋へ行こうと話をしていました。
ピザ屋に行きたいと呟く夫、そろそろ回復してきたから大丈夫だよと励まし中・・・ご馳走様でした~~~!!




by mchikiwithrin | 2017-05-04 17:46 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin