最近のお気に入りな市販品

自分ではなかなか作れない、気合を入れて作る→失敗となるより買ったほうがいい。
そういう物は買っています、最近気に入っている市販品です。

肉包
f0363156_17244421.jpg
包包@三軒茶屋の肉包。肉まん(小)です。
一度買ったら美味しくて、三軒茶屋へ行くと必ず買っています。

大根餅
f0363156_17242022.jpg
こちら包包@三軒茶屋ものもの。カリっと焼きて甘辛タレ(これは自分で準備)で。
わたしはもともと大好きですが、甘辛タレのお陰で夫にも好評です(^-^)v
人気があるのか、半分の確率で売り切れなのが寂しいです。

小籠包
f0363156_17243031.jpg
肉のハナマサの小籠包です。
くっつけず蒸せば皮が破れること無く、お値段以上。

蒸しあがり♪
f0363156_17245375.jpg
アツアツ肉汁注意です。

ジョンソンヴィルのソーセージ
f0363156_17250832.jpg
サラダ仕立てで。
肉汁ジュワー、カリっとェ(*´ェ`*)ェ
少々高めですが、昨日新しくオープンしたスーパーでお買い得だったので♪

ハム屋さんのピザ
f0363156_17253431.jpg
夫が調布へ行くと買ってきてくれるハム屋さんのピザ。
これも美味しいですが、最近スーパーのピザも定期的に買っています。
美味しいピザ屋さんとはまた違いますが、チーズをトッピングするとお値段以上で満足しています。

市販品を美味しく食べるのはきちんと注意書きを守ることとちょっと一手間を加えるとまた美味しくなる・・・って当たり前?
大根餅は自分で作りたい~と思ってはいるんですけどね(^^;

いぬ
f0363156_17240229.jpg
物思いにフケながら日向ぼっこリン♪

気がつけば明日からGW。明日以外予定がありませんヽ(´Д`)丿
ご馳走様でした~~~!







 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-04-29 10:03 x
ザックザックと切れ目を入れて焼いたソーセージにたっぷりのケチャップ!
とんでもなく美味しそうじゃないですか!
サラダと併せて パンに挟んだらホットドッグ!
旨そうなわけだ!

ホットドッグかサンドイッチ持って近場の公園にりんちゃんとお出かけ 如何?
”わたち クールドッグよ!”
Commented by mchikiwithrin at 2017-05-03 18:46
ねこ様
ソーセージって・・・美味しいですよね~~~ェ(*´ェ`*)ェ
ケチャップで味付けって何だか妙に懐かしい味だし、でも美味しい!
ホットドック、リンボウ、公園ランチいいですね!
・・・って。
実はまさかの夫が風邪でダウン中。
現在引きこもり生活です~~~(T◇T)
風邪をひいても怒らないりんぼうはまさにクールドック!
by mchikiwithrin | 2017-04-28 18:02 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧