ハンバーグサンドウィッチ

冷凍庫にハンバーグの種(餡)があったので、昨日に引き続きサンドウィッチにしました。

ハンバーグサンドウィッチ
f0363156_16093374.jpg
胡瓜、トマト、椎茸、キャベツ、ハンバーグ、パン。
ハンバーグの種なんて冷凍庫に保存したっけな・・・?と思いつつ作成。

ハンバーグサンドウィッチ
f0363156_16094102.jpg
ハンバーグの種だと思ったひき肉餡。
食べて発覚、餃子の餡でした(*゚∀゚)=3
ま、この餃子の餡は韮は入っていなかったから特に問題ありませんでしたw

いぬ
f0363156_16095154.jpg
呆れているわけではなく、ネムネムなんだと・・・思います。

そんな日もあるある~、ご馳走様でした~~~!








 


[PR]
Commented by ねこ at 2017-04-21 09:47 x
”サンドイッチ断面コンテスト”
見事に優勝です!

綺麗やなあ・・・どっちって・・・勿論。
肉と野菜、彩りもばっちり!
ただ一つ 私口が余り開かないんで・・・ばらして頂くか・・・圧縮かで迷ってるんです。

えっ お前のくちには入りませんって・・・道理!
Commented by mickimchi at 2017-04-21 15:37
最近のここちきさん、サンドイッチに凝ってません?
もんのすごくおいしそうなんですけど。
今、サンドイッチ、食べたいものの一番なんですけど、作りたくないものの一番でもあるんです。
どうしましょう。
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-23 16:34
ねこ様
ありがとうございます。
ボロボロになることも多々です、現実は(^^;
体の為に~と野菜バンバン詰め込んじゃって・・・。
確かにガブリと一口が大変です。
奥様には通常サンドウィッチを作ってもらいましょう!
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-23 16:46
mickimchi様
定期的に作ってはいるんですが、ブログにはあまりアップしてないんですー。
サンドウィッチって、意外に手間がかかりますよね。
パンにバターを塗ったり、ソースも必要、食材もあれこれ揃えたいし・・・。
最近は冷蔵庫にある物をパンパン挟む・・・手抜きサンドです(^^;
by mchikiwithrin | 2017-04-20 16:21 | 自宅ご飯 | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧