オサカナミンチコロッケサンドお昼ごはん

何とかフェアで惹かれて買ったオサカナミンチコロッケ(チーズ入り)。
サンドウィッチにしました。

オサカナミンチコロッケ(チーズ入り)サンドウィッチ
f0363156_14054542.jpg
お気に入りのクルミ入り食パンで。

オサカナミンチコロッケ(チーズ入り)サンドウィッチ
f0363156_14055335.jpg
キャベツたっぷり、春キャベツなので甘くて美味しいです(^-^)v
ソースで味付け、懐かしい味のサンドウィッチ。

いぬ
f0363156_14060361.jpg
リンボウは朝夜ごはん、2回です。

ご馳走様でした~~~(´人`)







 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-04-20 09:19 x
すみません

カタカナ苦手な私に試練の記事(馬鹿です)でござりました(笑)
思わず カタカナとひらがなの数を数えようと・・
マジですよ(笑)
かといって 挽魚肉揚げ物蘇入り これじゃあなんおことか・・・馬鹿でしょ こんなこと考えるなんてね。
カタカナって随分昔からあるんですよね。克服せにゃあ笑われるー。 もう笑われてるか(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-23 16:31
ねこ様
あははは!カタカナ言葉ですが、コロッケやサンドウィッチは日本語です~。
漢字に変換を考えるのは楽しいですね、たしかに!
無理に克服しなくても大丈夫です~。
少々間違った解釈があったりしてもあまり問題なく生きてますから、わたしは(笑。
by mchikiwithrin | 2017-04-19 14:12 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧