人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -立場対等編-

わが家のいぬ、おリンコさん。今年で8歳になります。
だいぶ貫禄がついてきたのでしょうか。
立場対等と言わんばかり・・・と思うのはわたしだけ?
そんなおリンコさん。

おリンコさん、ちょっと聞いてよ。
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17465946.jpg
なぁに?ママ。Byリンボウ
お話を聞いてはくれているような気がするのですが・・・。

あのー
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17472584.jpg
                  この↑あたり。
あぐらかいて聞いてくれています('A` )

夜眠たくなると・・・
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17480179.jpg
早くドアを開けてお布団の準備をちてくだチャイ。Byリンボウ
揚げ物の真っ最中でも。食事が始まり席についた途端であっても(;´д`)ノ
#もちろん即対応です、夫がw

そして・・・
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17484303.jpg
負けず嫌いなおリンコさん、匍匐前進の特訓もかかしません(゚□゚;)。

今日の夫のお弁当
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17505821.jpg
鮭弁。

ママー・・・。Byリンボウ
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17501429.jpg
まだぁ?お散歩。眠くなって来ちゃったでチュ。Byリンボウ
・・・少々お待ちを~~~(;´д`)ノ

異議あり!Byリンボウ
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17485570.jpg
ちとに人権があるように!いぬにも犬軒を!Byリンボウ
漢字の使い方はまだまだですが・・・。

ママだって!Byリンボウ
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17511854.jpg
国語の成績、悪かったでチョ、似たんでチュ。Byリンボウ
・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

でも・・・ちょっと控えめなもぐリンボウな時も。
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_17521535.jpg
出てきてほちかったらオヤツくだチャイ。Byリンボウ




なーんて。真実は如何に(-公- )

おまけ
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_18145500.jpg
このポーズをされると、どうしたらいいのかわからないので、とりあえずパシャリ。

日向ぼっこリンボウ
リンボウ劇場 -立場対等編-_f0363156_18150310.jpg
クリコちゃんはひなたごっこって言うんですw

いぬにも犬軒を!なおリンコさんでした~~~。(笑










by mchikiwithrin | 2017-04-13 18:16 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin