リンボウ劇場 -立場対等編-

わが家のいぬ、おリンコさん。今年で8歳になります。
だいぶ貫禄がついてきたのでしょうか。
立場対等と言わんばかり・・・と思うのはわたしだけ?
そんなおリンコさん。

おリンコさん、ちょっと聞いてよ。
f0363156_17465946.jpg
なぁに?ママ。Byリンボウ
お話を聞いてはくれているような気がするのですが・・・。

あのー
f0363156_17472584.jpg
                  この↑あたり。
あぐらかいて聞いてくれています('A` )

夜眠たくなると・・・
f0363156_17480179.jpg
早くドアを開けてお布団の準備をちてくだチャイ。Byリンボウ
揚げ物の真っ最中でも。食事が始まり席についた途端であっても(;´д`)ノ
#もちろん即対応です、夫がw

そして・・・
f0363156_17484303.jpg
負けず嫌いなおリンコさん、匍匐前進の特訓もかかしません(゚□゚;)。

今日の夫のお弁当
f0363156_17505821.jpg
鮭弁。

ママー・・・。Byリンボウ
f0363156_17501429.jpg
まだぁ?お散歩。眠くなって来ちゃったでチュ。Byリンボウ
・・・少々お待ちを~~~(;´д`)ノ

異議あり!Byリンボウ
f0363156_17485570.jpg
ちとに人権があるように!いぬにも犬軒を!Byリンボウ
漢字の使い方はまだまだですが・・・。

ママだって!Byリンボウ
f0363156_17511854.jpg
国語の成績、悪かったでチョ、似たんでチュ。Byリンボウ
・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

でも・・・ちょっと控えめなもぐリンボウな時も。
f0363156_17521535.jpg
出てきてほちかったらオヤツくだチャイ。Byリンボウ




なーんて。真実は如何に(-公- )

おまけ
f0363156_18145500.jpg
このポーズをされると、どうしたらいいのかわからないので、とりあえずパシャリ。

日向ぼっこリンボウ
f0363156_18150310.jpg
クリコちゃんはひなたごっこって言うんですw

いぬにも犬軒を!なおリンコさんでした~~~。(笑










[PR]
Commented by まるお at 2017-04-13 20:48 x
いぬにも犬軒ありまちゅ‼︎

話を聞いてあげるときには、貫禄を出して
お願いする時には、誠意を見せて
そして、負けず嫌いはママ譲り(笑)

甘えたり、主張したり、世の中の矛盾に憤ったり…

拗ねリンボウも、喋りたくてしょうがない時もあるんですな〜
最後にオマケの まったリンボウ♪


え〜‼︎
もう8歳⁉︎
レデーの年齢は伏せておいて下さいな!
٩(๑`^´๑)۶



Commented by ねこ at 2017-04-14 10:53 x
ママー 誤訳が多いでチュよ!
もっともっと 素直で 純真で 礼節正しき おりんこ おりこうさん でチュ。
国語じゃなくわん語 必修ですよ!

とまあ 訳してみたんですが 如何?
その通りでチュ(姫)
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-16 18:09
まるお様
フフフ。
リンボウの出す犬軒では何を出してくれるのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤ...

負けず嫌い?
足元にも及びません、リンボウも夫もwww

>>世の中の矛盾に憤ったり…
そこの憤りはわたしの方がですわ~!
あれこれ、もぉぉぉおおお~って(* ̄‥ ̄*)=3

とは言え。
えへへ。やはり可愛いですのよね、リンボウ。親バカです、うん。

>>レデーの年齢は伏せておいて下さいな!
しまった、年齢より誕生日好評にしておけば良かった!
わたしもリンボウも365日、誕生日プレゼント受付中です♪
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-16 18:11
ねこ様
リンボウに随分と優しいお言葉。
ありがとうございます♪
ワン語?いえ、きちんと、日本語を習得です、リンボウ!

でも・・・ホント、話し始めたら文句ばかり言われそう・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by mchikiwithrin | 2017-04-13 18:16 | リンコ柴犬 | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧