サンドウィッチお昼ごはんと桜といぬ

サンドウィッチお昼ごはん
f0363156_12155188.jpg
チーズ、トマト、ベーコン、椎茸、キャベツサンド。
白米がなく・・・かろうじて冷蔵庫にいらしたパンで(^^;


f0363156_12180501.jpg
朝の散歩桜。

いぬ
f0363156_12181006.jpg
桜に興味なしいぬ。お散歩サボってまちいぬと化してます・・・:->

桜が散り始めていました、次は美しい新緑だな、ご馳走様でした。










 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-04-07 11:00 x
相変わらず綺麗ですねえ・・・
何がって?
決まってますよ!

りんちゃん マジ スマート お腹の周りがキュッとして・・・・あーあ・・・
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-07 20:19
ねこ様
ベタですが、え?わたし?と返しておきますw
リンボウね・・・アスリート犬と言われるくらいウエストしまってますね~、たしかに。
子供の頃お散歩に連れ回したのがこの結果でしょうか?
同じく羨ましい限りです(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))
by mchikiwithrin | 2017-04-06 12:26 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧