中目黒 お花見

みやです。
今週末、目黒川に桜まつりに行ってきました。
池尻大橋側から中目黒に向かって歩きました。

f0363156_00042347.jpg
お花見日和の天気。
中目黒の駅に近づくにつれ、人が多くなってきました。
f0363156_00044072.jpg
来週末持つかな〜とういうくらい、咲いてます。
f0363156_00050748.jpg

f0363156_00051899.jpg

f0363156_00052381.jpg
少し早めに、中目黒のピザ屋に入りました。
運よく、席があいており、ちょっと遅れると凄い列に並ぶところでした。
f0363156_00053603.jpg
サラダ。
f0363156_00054390.jpg
飲み物。
f0363156_00054919.jpg
マルゲリータ。これで、500円!
すごいコストパフォーマンス。

f0363156_00060047.jpg
ビスマルク。
うまー
f0363156_00060510.jpg
そして、5種のチーズのピザ。
ゴルゴンゾーラ入り。ハチミツをかけて頂きます。

美味しく頂きました!
ごちそうさま。
f0363156_00061276.jpg
再び目黒川にもどります。

f0363156_00062616.jpg
今週末まで持ってほしい。




  

[PR]
Commented by ねこ at 2017-04-05 10:34 x
みやさんの記事には辞書、ネット調べ不要で助かります(笑)
まあ 一部カタカナ料理名は想像理解します。

今や超有名な目黒川の桜 上野か目黒かというほどで人も凄いですね。なんか川を水上バイクが・・とかなんとかニュースで言ってましたが、賑わうとこには困った野郎も出て来ますね。
Commented by mchikiwithrin at 2017-04-07 20:04
ねこ様
あははは!夫は10歳年上なのでそのせいですかね( ´艸`)ムププ
カタカナ用語は常に妄想、基本ですw

目黒川は本当にすごい人です。
本来なら行かないですね・・・。
学生時代の通学の時にはだーれもというか、普段通りの人通りだったのに。。。
行くのはやはり夫にとっては目新しい桜場所だからでしょうか。
それを理由に外食できちゃうのが・・・えへへ。
by mchikiwithrin | 2017-04-05 00:20 | お出かけ | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧