池尻大橋 宮崎料理「ひなた」

みやです。
先週末、池尻大橋の「ひなた」に行ってきました。
2/1から3/20の期間限定だったのですが、営業が延長されたみたいです。

f0363156_23360194.jpg
まずは、飲み物。

f0363156_23361034.jpg
焼酎がいっぱいおいております。
蔵元の人が来ていました。
f0363156_23361759.jpg
たたきキュウリ。
さっぱりして美味しいです。


f0363156_23362721.jpg
おでん。サービスで1つ多めにして頂けました。

f0363156_23363291.jpg
メンチカツ。
外がカリカリで、中は、肉汁いっぱい!


f0363156_23364511.jpg
角煮。
うまい!

f0363156_23365175.jpg
〆は、うどん(並)と天ぷら。
天ぷらは、かき揚げをチョイス。ボリュームありました。
ここちきは、しめ鯖の天ぷら。

すべて美味しく頂きました!
ごちそうさま。





  


[PR]
Commented by ねこ at 2017-03-23 10:56 x
へー!
〆鯖の天麩羅って初耳です。
味を想像するも 〆が浅いのかなあ・・・酢が強いヤツかなあ・・・・まとまりません(笑)
食レポ願います。
Commented by mchikiwithrin at 2017-03-24 20:03
ねこ様
〆鯖の天麩羅、美味しいんですよ~~~。
そのままで食べられる〆鯖を天麩羅としてさっと揚げてあるんでしょうね。
物凄くレアでジューシー、お酢感はあまりなく・・・。
前回食べて美味しかったのでもう一度でした、わたしはちょっとお醤油とご飯が気に入っています(^^)
お刺身用海老、生で食べられる牡蠣などもサッと周りを揚げて中がレアギリ・・・シリーズ。
食べるのも大好きで自宅でチャレンジするのもここからかも~と思ってます(笑。
by mchikiwithrin | 2017-03-22 23:45 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧