東京タワー台湾フェスタ

みやです。
3連休の中日。
ここちきと、東京タワーの台湾フェスティバルに行ってきました。
f0363156_23173953.jpg

久しぶりの東京タワーです。
f0363156_23175600.jpg
しかし! 台湾フェスティバルは、入場制限がかかっており、
3時間待ち・・・

台湾料理を六本木周辺でサーチ。

f0363156_23182700.jpg
ここちきが見つけた「肉汁水餃子 餃包」

f0363156_23180712.jpg
まずは、水餃子。
うま!
 肉汁最高。スープも美味しい。
f0363156_23181746.jpg

揚餃子。
パリパリでうまい!
お店の人は、「そのまま食べてください」とのこと。
f0363156_23183500.jpg
角煮のカラシあえ。
おつまみです。
f0363156_23184122.jpg
〆は、点心セット。
小籠包、シュウマイのセットです。
シュウマイうま!

東京タワーの台湾フェスティバルは、入れませんでしたが、
満足できた台湾料理でした!


ごちそうさま。





[PR]
Commented by のりえ at 2017-03-19 23:57 x
こんばんは。
入場制限だなんて、すごい。
台湾料理って日本人の口に合うから
大人気なんでしょね!
こちらのお店も美味しそ~~~
台湾料理を満喫ですね!
Commented by mchikiwithrin at 2017-03-21 20:04
のりえ様
そうそう、入場制限って・・・びっくり(T^T)
会場が結構狭くて開催する側もあんなに混雑すると思っていなかったでしょうね。
食べる物まで半分決めていたのでかなりのショックでした。。。
ふらっと入ったお店が予想以上に美味しくて何より。
今度からは駒沢公園や代々木公園のように混んでいても入場制限がかかりにくそうなところへ行こうと思います。。。
by mchikiwithrin | 2017-03-19 23:32 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧