リンボウ劇場 -最近編-

最近のおリンコさん。カメラを向けるとポーズいぬ。
が。カメラを見かけるとポーズいぬ。
カメラの音がするとポーズイいぬ。

・・・と。化。してます。

ポーズ犬リンコ
f0363156_17542163.jpg
あくび以外・・・ポーズいぬと化してます、まさに。

うねうねいぬ
f0363156_17542848.jpg
を、激写。
が。
あ。ママ。ポーズね。と化すおリンコさん。
自然体の方が可愛いって~~~。

ひょっこリン
f0363156_17544392.jpg
・・・。

こっそリン
f0363156_17550193.jpg
・・・。

気がついてよ!!!な、リリン。
f0363156_17551752.jpg
・・・。

気がつけば下からリンボウ。
f0363156_17552933.jpg
(゚□゚;)。

夫曰く。
”ママーって言うより・・・師弟関係?服従関係?ヽ(´Д`)丿”
と。自分のところに来てくれないのを哀しみながら呟いていました。
いやね~。仲がいいだけなんですけどー。

我が家のリンコ種おリンコさん♪








 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-03-19 09:48 x
昨日 禁止・・とかで はねられ続けたのでテスト投稿です。

りんちゃん いいポーズ!
Commented by ねこ at 2017-03-19 09:59 x
ああ・・いけました ほっ・・・
昨日は如何にしようとも禁止ワードと警告で不調でした。禁止ワード設定されたか、ねこ ブラックリスト入りかと・・(笑)
単なるきまぐれのようで安心しました。

実は前記事の 小さなサクラというのに 途轍もない反応だったんです。
ケイオウサクラじゃないんですが 我が家のニワザクラと言うなんちゃって桜の開花日だったんです(宜しければ号外記事を見て下され)
それに ふちねこ これもマジ検討中で・・・あれこれ おしゃべり爺をやらかそうと(笑)
そんなことになったら ご迷惑でしたね。
Commented by mchikiwithrin at 2017-03-21 18:38
ねこ様
ご迷惑をお掛けしたみたいですみません!
禁止などしないので・・・誤解です、エキサイトの不具合です、たぶん。
お庭の桜、いいですね~~~(^^)
我が家の桜とは比べ物にはなりませんよね、羨ましい限りです!

フフフ。ふちねこ計画ですか?
楽しみにしていまーす♪
by mchikiwithrin | 2017-03-18 23:20 | リンコ柴犬 | Comments(3)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧