人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎焼酎酒場 ひなた@池尻大橋

最近泡盛が呑めるようになったので、焼酎も呑めるのではないかなと。
昨日は夫が食事をご馳走してくれるという事だったので、近所に出来た宮崎焼酎酒場に行ってみました。

宮崎焼酎酒場 ひなた

宮崎焼酎酒場 ひなた@池尻大橋_f0363156_17225745.jpg
宮崎焼酎なのかな、いろいろ品揃えよしでリーゾナブルなのが◎<(^-^)>
栗焼酎と梅酒で乾杯。

一口餃子
宮崎焼酎酒場 ひなた@池尻大橋_f0363156_17230243.jpg
宮崎名物?際コーポレーションとのコラボ店だから?
そう言えば、このお店に行く途中で社長を見かけました。

おでんと茹で山椒ピーナッツ
宮崎焼酎酒場 ひなた@池尻大橋_f0363156_17230860.jpg
このお店、際コーポレーションが期間限定で宮崎焼酎フェアとして出されているお店みたい。
でも、酒場というより、食堂みたいでほのぼの。
カップルもいるし、会社帰りの人もいるし、家族ずれもいるし。
そして何か頼むと多めに作っちゃったので~と多めに出て来るというすごいサービス(>▽<)

チキン南蛮
宮崎焼酎酒場 ひなた@池尻大橋_f0363156_17231991.jpg
外せません、あれば必ず頼むこの一品。
他にもあれこれ頼んで、お酒も芋焼酎を呑み比べして楽しかったー。
リピ決定!と思ったけど、3月20日までの期間限定・・・(゚□゚;)

いぬ
宮崎焼酎酒場 ひなた@池尻大橋_f0363156_17223659.jpg
ズルイでチュ。Byおリンコ様
す・すみません!!!

お酒も美味しかったですが、食べたかった宮崎料理がまだまだアリ。
もう一度くらい行けたらいいな~、ご馳走様でした(´人`)







 

by mchikiwithrin | 2017-03-09 17:40 | お出かけ

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin