おでんとスペアリブ

ポカポカな日がちらほらな今日この頃。
おでんも終わりだな~次寒い日はおでんにしようと決め、寒かった日が訪れたのでおでんを作りました。

おでん
f0363156_17483306.jpg
ラストになるかもしれないおでん。
いや、好きだから大根が安かったらまた作っちゃうだろうなw

晩ごはん
f0363156_17483935.jpg
寒いのは嫌だけど寒いとおでんの美味しさマシマシw

いろいろ
f0363156_17515166.jpg
ブロッコリーとイカのアヒージョ、トマトとワカメ・舞茸のナムル。
おでんとほうれん草のソテー。

スペアリブのクレイジーソルト焼き
f0363156_17523867.jpg
おでんは美味しいけどおかずにはならないのでおかずに。
好みのスペアリブがちょうどいい量でお買い得だというラッキーさ( ´,_ゝ`)


いぬ
f0363156_18105994.jpg
少々ダラながら何かをアピールされている模様でした・・・。

スペアリブ ごはんの時のは お醤油ちょっと。 ご馳走様でした~~~(´人`)







 


[PR]
Commented by ねこ at 2017-02-27 11:13 x
実に便利な時代です。
記事を読んでて ? となりゃすぐに調べられる。
SNS全般には縁遠くともネットだけは離せません。
自分の文章に書けるはずのない漢字がでてきたり・・喜ぶべきか逆かなんてえことがありますが・・・
おっとっと横道でした。
クレイジーソルトが解ったよ!ってえことでした。
年寄りの話は長くってねえ(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-02-28 18:32
ねこ様
沢山の便利な物が世の中に溢れていますよね。
Suicaのピッていうのは日本の素晴らしい技術だそうです。
外国に行くと今でも切符を買ってというのが主流らしく、日本人が、え?ピッてないの?とびっくりするそうです。
自分の生活、性格、ライフスタイルに合わせて上手く取り入れていくと生活がいろいろと変わって行き楽しくなると思います。

わたしは子供がipadやMac、スマフォをスラスラと使っているのを見ると・・・追いつけない自分が情けないです(ё_ё)
by mchikiwithrin | 2017-02-26 18:13 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧