リンボウ劇場 -いろいろ纏めおリンコ編-

最近のおリンコさんです。

ヨイヨイリンコ
f0363156_18054576.jpg
定期的にヨイヨイしていますw

こっそリンボウ
f0363156_18055526.jpg
じーっと見つめてくるパフォーマンス;-)
写真におさめてスルーですw

クマ乗りリンボウ
f0363156_18062225.jpg
ポーズいぬ?
いえ、まぁ、クマちゃんと仲良しなのでしょう。。。

いぬ
f0363156_18050782.jpg
21時になると眠いからアピールなおリンコさん。
規則正しい体内時計をお持ちです。

最近のおリンコさんでした~~~。







 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-02-25 11:25 x
いつも正しい姿勢で凛としたポーズ。時にストレッチ、暴飲・過食に無縁、必要に応じてリラックスして規則正しい就寝・・・・

これって 人間に対する戒め実践アピールじゃあないですか!
”漸くわかった?”byりんこ姫
Commented by mchikiwithrin at 2017-02-26 19:05
ねこ様
あははは!美化しすぎですよ~~~!
オヤツちょーだい!や拾い食い癖は相変わらずですし(^^;
我が家でアピールしても無駄なので外に出るとアピールがものすごいです。
うーん、ある意味おそるべしリンボウです!
by mchikiwithrin | 2017-02-24 18:12 | リンコ柴犬 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧