休日お昼ごはん イベリコ豚DEポークジンジャーステーキプレート

美味しそうなイベリコ豚を買いました。

イベリコ豚
f0363156_16173511.jpg
脂の入り具合が好みなのと、イベリコ豚は脂まで美味しいェ(*´ェ`*)ェ

イベリコ豚DEポークジンジャーステーキランチ
f0363156_16174965.jpg
サラダ、お浸し、ライス、スープスルーw
お肉2枚で少々もの足りないのは目玉焼きトッピングでカバー。

ポークジンジャーステーキランチプレート
f0363156_16180088.jpg
生姜焼きなんですけど・・・ちょっとカタカナ用語で書いてみた。
イベリコ豚って美味しいよね・・・。
イベリコ豚だと決まってこの感想w

いぬ
f0363156_16185549.jpg
柴犬は狩猟犬になれるのだろうか?
いや、おリンコさんは狩猟犬になれるのだろうか?
ふと思うポーズをパシャリ。

日曜日はキューピー3分クッキングはお休みです、ご馳走様でした~~~!





 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-02-20 09:47 x
南蛮国高名商標豚肉生姜粉飾焼物
如何でんしょ(笑)

”ママー これ匍匐前進よ! どんとふぉあげっと!”
Commented by mchikiwithrin at 2017-02-23 17:39
ねこ様
ものすごい名前が出てきましたねか~~~(゚□゚;)
難しすぎます!

そうそう、匍匐前進と迷ったんですけどね~。
もっとそれっぽい写真があったのでやめちゃいました。
やっぱり匍匐前進ですよね(>▽<)
by mchikiwithrin | 2017-02-19 16:28 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧