ワンサカわんぱく

たまには作ってみました。

ワイワイ
f0363156_17352204.jpg
わんぱく顔(のつもり(^^;)のクッキー

ニヤリ顔?
f0363156_17355246.jpg
ビニール袋に材料を入れてモミモミして焼いただけ。
わんぱくクッキーと命名。

いぬ
f0363156_17372967.jpg
後ろから熱い視線を送るリンボウ・・・。
ごめーん!リンボウは食べられないのネ。

好みのさっくり感でなかなか、ご馳走様でした~~~。








 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-02-12 10:42 x
わんぱくクッキー 百面相もいいですよ!
怒った顔とか泣きべそ顔とか・・・ご主人帰宅時黙って出して反応は如何になんてね(笑)
食卓に箸置き代わりに置いて本日の天気なんて・・拙いですかね。
勿論 殆ど にこにこ顔 たまーに・・・ね!
Commented by mchikiwithrin at 2017-02-14 00:09
ねこ様
思いおつきで作ってみました。
予想以上に夫が喜んでくれて嬉しかったです。
箸置きの変わり!
いいですね~~~(>▽<)
実はお菓子作りが大好きで特にクッキーは大好きなんです。
また作って・・・。いや、砂糖、小麦粉、バタープラス日常品を持って帰る重さを想像すると・・・・・・パタリッ(o_ _)o
by mchikiwithrin | 2017-02-11 17:41 | 日常 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧