休日お昼ごはん クロックムッシュプレート

昨日の夕暮れ後、パン屋の前で夫と待ち合わせ。

先に来ていた夫がお買い得になったパンセットを眺めて声をかけると・・・。
”カレーパンもドーナツも食パンも入ってる。
この食パンでクロックムッシュを作ったら絶対美味しいと思うんだ・・・。”とぽろり。

・・・。他の人はこういう時どういう決断をするのだろう。
クロックムッシュでもいいけど、実は食パン、自宅にあるし。
それに焼きそばにしようと予定だったのだけど。

お買上げDEクロックムッシュプレートランチ
f0363156_17172683.jpg
クロックムッシュにミニサラダとスープ。

クロックムッシュ
f0363156_17174891.jpg
チーズたっぷり、クリームたっぷり、ちょっと厚切りのパンでさくっともっちり(´∀`)
焼きそばや食パンはまた食べれば無駄遣いじゃないじゃん!
ちょっといいパンランチ♪。

いぬ
f0363156_17181742.jpg
ほんとデチュカ?Byリンボウ

今日の夕食の後のデザートはドーナツにしよう!と本日の買い物中に言う夫。
お。忘れてないな~DE最後の最後。
今日のデザートはアイスクリームにしない?これがいいと思う!と買い物かごへ。

・・・。休日お昼ごはん、ご馳走様でした。




 




[PR]
by mchikiwithrin | 2017-02-04 17:33 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧