リンボウ劇場 -フクロウ美味しそう編-

少し前に買ったハスキースリッパ(詳細)、初めは他人をは思えず買ったのですが、かなりの優れもの。
マイクロファイバースリッパのようで、履いていると床のピカピカ具合がかなりアップ。
かなり気に入ってます。

という事で、追加購入決定。
f0363156_17283295.jpg
梟親子さんですw

おリンコさんにさっそくご紹介。
f0363156_17300481.jpg
くんくん。

・・・。
f0363156_17293429.jpg
ペロリンって(゚□゚;)美味しくないってば~~~!!!リンボウ!!!

暫くすると・・・。
f0363156_17303794.jpg
ビミョーな距離で梟親子と過ごしていらっしゃられましたw

おまけ
f0363156_17280297.jpg
ハスキースリッパ。本当は狼だけど。

他人とは思えない・・・:->実家で飼っていたハスキー犬です。
f0363156_17304692.jpg
昨晩は久しぶりに夫とハスキー犬写真集をテレビで流して見ました。
スリッパ眺めながら似てる~とこれまたお互い少々贔屓目発言で盛り上がっていました(^^;

梟親子さん
f0363156_17283295.jpg
今日から宜しく<(_^_)>







 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-01-24 17:42 | リンコ柴犬 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧