休日お昼ごはん クロックムッシュ

ホワイトソースを作ったのでソースたっぷりクロックムッシュを作りました(^^)。
f0363156_11472799.jpg
トースターの温度設定を間違えて少々焦げ気味・・・(^^;
ですが、ソースたっぷりで高評価w

クロックムッシュランチ
f0363156_11465742.jpg
あとは簡単サラダとスープ。

いぬ
f0363156_11481368.jpg
マイペースにポーズいぬと化しているおリンコさんです・・・。

休日お昼ごはん、ご馳走様でした~~~(´人`)












[PR]
Commented by ねこ at 2017-01-16 12:53 x
お洒落な「cafe ここっと」のランチメニュー!
こんな時 幾らだろうなあと思案する自分が情けないです(笑)
”わたちのは?”by りんちゃん
Commented by mchikiwithrin at 2017-01-17 20:49
ねこ様
おしゃれとは・・・ほど遠いですけど(^_^; アハハ
夫が出発前に冷蔵庫整理もしようとありあわせです。
夫のお小遣いはお昼ごはん代込みなんですよー。
本当ならお昼ごはんやお弁当・・・金額を支払って頂きたいところですよ~~~!!!
おリンコさん?
昔と違い高級(我が家では)ドライフードなんだから~~~(T^T)我慢してねです~~~(T^T)
by mchikiwithrin | 2017-01-15 11:55 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧