1月3日 初詣

みやです。
1月3日、明治神宮へ初詣に行ってきました。

f0363156_03363843.jpg
初詣も久しぶり。
f0363156_03364174.jpg
今年の年始は、いい天気でした。

f0363156_03364319.jpg
早速、少し進んだところのお茶屋さんで休憩。
おしるこ、甘酒を頂きました。

f0363156_03364531.jpg
日本酒。

f0363156_03364725.jpg
ワイン。

f0363156_03364902.jpg
f0363156_03365191.jpg
おっと、ここから、並び!?
う~~ん・・・
引き返しました。

f0363156_03365455.jpg
表参道を散歩してから、帰りました。





 

[PR]
Commented by ねこ at 2017-01-10 14:14 x
ワイン樽もあるんですか!
和の神社にワイン 時代ですねえ・・・

私は信仰に疎いんですが明治天皇を祀ってるんでしたよね。国民の支持は途轍もなかったという事ですね。
勿論いくら歳でもあの時代にゃ生まれてませんよ(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2017-01-12 17:51
ねこ様
ワインの樽・・・いつからあるんでしょう?
多分かなり前からあると思いますよ~。
有名なワインの樽などもあるので、何かどこかと関係があるかもしれませんね。

おばあちゃんは明治時代生まれでしたね~。
もう亡くなっちゃいましたが(^^;
by mchikiwithrin | 2017-01-10 01:36 | お出かけ | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧