休日お昼ごはん ベーコンエッグ定食

ちょっと厚切りベーコンで豪華ベーコンエッグ(^-^)v
f0363156_12110628.jpg
せっかちなので目玉焼きはいつも半熟卵。半熟卵好きなのでこういう時はラッキーなせっかち。
サラダと茄子と椎茸炒めが付け合せに。

ベーコンエッグ定食
f0363156_12114439.jpg
あとはご飯ともやしのナムルと田舎風キンピラ。

いぬ
f0363156_12120002.jpg
悪態リンボウを激写。ちょっとちょっとおリンコさん!

ブリンコさん
f0363156_12190417.jpg
眠くなったから寝室へのドアを開けて下さいポーズ。
このぶりっ子ぶりに夫が毎回ぴくぴく…(((((; _Δ_))

ちょっと洋風なお昼ごはん、ご馳走様でした~~~!










 

[PR]
by mchikiwithrin | 2017-01-08 13:29 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧