人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も宜しくお願い致します、ここちき。

少し早いですが、帰省や忘年会などもあり今年最後の我が家の晩ごはんです。


メインはトマト鍋
来年も宜しくお願い致します、ここちき。_f0363156_23184683.jpg
去年入院したのですがそれまでる前は実はトマト味があまり好きでなかったのです。
が。病院食とは。
兎に角トマト味多い~~~~!!!!わたしの病院だけかもしれませんが・・・お陰でトマト味好きになりました'`,、('∀`) '`,、~

晩ごはん
来年も宜しくお願い致します、ここちき。_f0363156_23194534.jpg
実はトマト味が好きだった夫。トマト鍋は喜ばれます。
うん、入院して良かったと思う出来事。

あとは骨付き鶏もも肉と冷凍庫にあった骨付きラム肉
来年も宜しくお願い致します、ここちき。_f0363156_23205163.jpg
クリスマスにチキンを食べてていなかった夫がチキンが食べたいな・・・と、ポツリ。
最近食べてなかったしね~申し訳ない!と、骨付き鶏もも肉を進呈。
喜ばれて何よりでした(^-^)v

いぬ
来年も宜しくお願い致します、ここちき。_f0363156_23220604.jpg
今年はいつの間にかポーズいぬになられたおリンコさん('A` )

いぬ より、ひとこと。
来年も宜しくお願い致します、ここちき。_f0363156_23202131.jpg
今年いちねんありがとうございまちた。
また来年もよろちくおねがいいたちマチュ。By柴 リンコ

わたしの今年のテーマは去年入院したこともあり無理しないこと。
手抜きな事が多い1年でしたが、まぁ、それは今年のテーマだったということで。
来年のテーマはサバ料理・・・とまた随分テーマにブレがありますね・・・(^_^; アハハ

今年1年、徒然なるブログへ訪問頂いた皆様、ありがとうございました<(_^_)>
これからものんびりと気が向いたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
来年もまた宜しくお願い致します、よいお年を! ここちき。
#今日から夫の実家へ帰省してきます。










by mchikiwithrin | 2016-12-30 08:23 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin