クリスマスお昼ごはん

昨日のクリスマス・イブは両親と一緒に我が家で夕食会でした。
その残り物で簡単クリスマスお昼ごはんです。

クリスマス定食
f0363156_12072547.jpg
鮭(焼き、お刺身)とイクラ丼、スープ、お浸し、トマトとブロッコリー。

鮭(焼き、お刺身)といくら丼
f0363156_12080201.jpg
サーモンのお刺身とイクラが残っていたちょっと豪華な丼でした(^-^)v

いぬ
f0363156_12091560.jpg
両親からお土産のサンタをもらい、遊び尽くした後、近くに置いて見張る見はリンボウw

メリークリスマス♪楽しい一日を~♪ご馳走様でした!










 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-12-26 12:31 x
卑しい自分、のぞき見趣味の私に呆れるんです。
てっきりイブの晩餐記事があると探してしまいました(笑) ああ 催促ではありませんので。

豪華な丼ですね!こんなの昼から出たら・・・
”呑みたくなっちゃうー”(笑)
少々いかれてます。てへ!

見はリンボウですか!上手いこと言いますね。
たまには考えるんですがママには敵わないです。
Commented by mchikiwithrin at 2016-12-27 18:26
ねこ様
すみません~~~!
適当なわたしなので記事の順序も曖昧な事多々です(^^;
お手数をおかけしました。。。

お昼から呑みたくなること、多々ですよ~~~、大人ですから問題ありません!

適当ロゴ合わせ、気に入って頂けて何よりです(笑。
by mchikiwithrin | 2016-12-25 12:17 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧