休日お昼ごはん 焼きうどん定食

コンビニで立派なピーマンが6個で100円でした、ピーマンがあればあとは冷蔵庫にある材料でナポリタンが作れるな~。
夫が好きなナポリタンを作ろう!とピーマン購入。

焼きうどん定食
f0363156_11372100.jpg
理想と現実、まぁ、こんなもの'`,、('∀`) '`,、
お湯を沸騰させてパスタを茹でる待ち時間がどうも苦手。
時間が早い焼きうどんに変更された休日お昼ごはん。

焼きうどん
f0363156_11374885.jpg
キャベツも追加され野菜マシマシ。
リンガーハットのちゃんぽんの野菜量・・・ほどはないか。

いぬ
f0363156_11375643.jpg
お散歩終わりすやすや。

あ、パスタだ!と言われたので、そうそうもちもちパスタ!と返答しておきました( ´,_ゝ`)
休日お昼ごはん、ご馳走様でした~~~。









 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-12-12 11:27 x
最後のところは・・・
ご主人が画像を見て ”パスタだ!”と喜んだという事でしょうかね。

我が家はパスタ出ないんです。和麺オンリーです。子供の小さい頃はたっぷり茹でてトマトソースもこれでもか・・・さあ どんどんやってぇ でしたが・・
最近しないのは茹で時間も原因かもですね。
Commented by mchikiwithrin at 2016-12-14 20:22
ねこ様
そうそう、このお皿を見て夫はパスタだ~と喜んでおりましたwww
そうだよ~と返答はもちろんですwww

子供の頃のナポリタンって好きではありませんでしたが、今となれば今は昔?
定期的に食べたくなる一皿。
そしてパスタとは何とも種類が多く飽きない一皿。
食卓に出るか出ないかは習慣であったり歳のせいもあると思います。
わたしはというとお湯を沸かしてから更に茹で上がるまで待つというのが待ちきれないという理由ですね(^^;
生パスタがもっと安ければ助かるのに。
蕎麦うどん焼きそばが30円みたいにwww
by mchikiwithrin | 2016-12-11 11:47 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧